★28,29★フェルトおままごと | *kohana *愛情handmade*′life

*kohana *愛情handmade*′life

handmadeの好きな20代のママです(#^_^#)
2014年8月生まれ、1歳の女の子と
2016年3月出産予定のbabyがいます♬
裁縫、編みものメインにやってます。
handmade好きな方、同じ年頃のお子さんいる方、
kohana*の好きな方(笑)
仲良くしてくださいね*

こんにちはニコニコ
病院でチクチクしていたフェルトが
できあがりましたルンルン




チョコレートケーキチョコカップケーキ


ずずちゃんは
「ケーキ!!おーいしそー上げ上げ
↑こういう言い方します(笑)

って言って
さっさと持っていって
お父さんに食べさせてました(;´_ゝ`)




もうひとつはお弁当ですニコニコ
こちらはminneにて販売中です*


スマホかえたら
写真が実物に近い色味で
撮れるようになって
すごくキレイキラキラ気に入ったハート



昨日は
うーくんの貯金通帳を開設しました♪
最初に入れる金額は
2986円

出生体重ですにこ
ちなみにずずちゃんのときも
出生体重で作ってますウインク


二人はお父さんにお任せハート
銀行へ二人連れて行くのは
なるべく避けたいところです汗




いま一番のお金持ちは
ずずちゃんかな~(笑)
↑学資保険含む



うちは学資保険は二人とも
全額一括払い込み済みなので
利率の高い貯金のような感覚なのですニヤリ

早く払えば払うほど
掛金は安くなるので。

出金はできないけれど…


それに加えて児童手当ても
全額貯金にまわしています。

そんなわけで我が家の一番のお金持ちは
ずずちゃんハート





では!!