人生あっという間

今日という日はもう二度とこない

だから

一日一日を大切に過ごしましょうね

 

 


 

さぁ、今日はいよいよメインの東京だキラキラキラキラキラキラ

午前中は娘の憧れ

原宿 竹下通り~ラブ音譜

2時間という限られた時間

いっぱい遊ぶぞー爆  笑アップアップアップ

 

 

まずはここレインボー専門店

どこもかしこも

レインボーだらけ虹虹虹

 

 

 

 

 

 

若者のあいだでは

今人気らしい

沢山の若者が写真撮ってましたウインク

 

 

レインボーチーズドッグ虹

 

 

憧れの原宿

竹下通りの食べ歩き~音譜

 

 

 

憧れのお店

原宿本店で洋服ゲットアップアップ

 


 

金のとりから~

http://www.kinnotorikara.jp/

 

唐揚げグランプリ金賞受賞キラキラキラキラキラキラ

,気軽に!おいしく!楽しく!をコンセプトにした食べ歩きしやすい

スティック状の唐揚げ専門店。

揚げたてアツアツ~爆  笑

 

 

それにしても

東京は本当に人人人目

大学時代に住んでいたのが信じられないくらいの人の多さ

そして 皆さん個性的ラブ

人の目なんか気にしちゃあいない

それぞれ自由で明るくて自分を表現していて

 

最初は

『えぇ~、原宿行くのぉ~?』と思っていたけど

娘がいないと行ってなかった原宿竹下通り

想像以上に楽しかったです

 

 

2時間という限られた時間

行きたいお店たくさんまわれて

娘大満足~照れラブラブ

 

さぁ お次はメインの

スピリットダンスだぁ音譜

ダッシュで急げ~ 

楽しみ楽しみアップアップアップ

 

 

④へつづく