itonomoriの世界 | 優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

手刺繍の作品を、定期的にネット販売しています。
このブログでは、新作のお披露目やイベントの告知、そして日常の風景をお送りしています。
最新の情報はインスタをご覧くださいhttps://instagram.com/itonomori_

優しい刺繍の物語 itonomoriです


itonomoriの世界…𖥧𖠰


久しぶりに、定番ブローチを撮影しました。


花の町と、糸の森と、2つを行き来する花鳥𓅯⡱


自然を愛する糸の魔女は、糸の森で沢山の魔法の花を咲かせます。


花鳥は、森から外へ、外から森へと花を運び、時折花の町へも運んで行きます。


花の町の人々は、花鳥を心待ちにしながら、鳥の好物の種をいつも準備してお花のお礼に振る舞うのです。


優しくて、少しワクワク、時に少し切ないitonomoriの物語です。


今週も始まりました。もう少ししたら、ゴールデンウィークが始まりますね。


今年も、お家でまったりなゴールデンウィークになりそう。


旅行とかには行けないけれど、今年は楽しかったなーって思い出が残るように、今から少しだけでも楽しい予定を考えられたらなと思います。


それでは今週も楽しく

チクチクしましょう、そうしましょ⑅⿻


#刺繍 #刺繍ブローチ #刺繍部