クリスマスコフレ販売会&受注会 | 優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

手刺繍の作品を、定期的にネット販売しています。
このブログでは、新作のお披露目やイベントの告知、そして日常の風景をお送りしています。
最新の情報はインスタをご覧くださいhttps://instagram.com/itonomori_

優しい刺繍の物語 itonomoriです

気が付けば冬は目の前、明日から12月ですね。

2020年は大変な年となりましたが、一年の終わりに楽しい事ができないかなと考えました。

そこで、以前から作ってみたかったクリスマスコフレを販売する事にしました。

𖠱クリスマスコフレ販売会&プチ受注会☄︎

大切に大切に作っていたブローチたち
ようやく完成しました!

今年は、ずっと作りたかったクリスマスコフレをお届けします☄︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
𓊈クリスマスコフレ2020𓊉
日時 12/1  21:00〜
会場 minneのitonomoriギャラリー
✧おとなくまセット 
・森のレストラン3ウェイブローチ(フェイクスウェードの紐付き)
・砂糖菓子みたいなくまブローチ
・聖夜の星ブローチ

✧こぐまセット 
・森のこぐまブローチ(一種)
・聖夜の木ブローチ
【クリスマスの為の受注制作】
✧聖夜のプチセット 
・聖夜の星ブローチ
・聖夜の木ブローチ
(クリスマスまでにお届け)

クリスマスのイラストのお箱に入れてお届けします✧*。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年一年の自分へのご褒美に、大切な誰かへのプレゼントに、仲良しさん同士で分け合うのも素敵⑅⿻

一年の締めくくりにとびきりのワクワクをお届けできたら嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)


さぁ、冬も楽しく!
チクチクしましょう、そうしましょ