コハナメイドの刺繍が無料スタンプになったよ! | 優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

手刺繍の作品を、定期的にネット販売しています。
このブログでは、新作のお披露目やイベントの告知、そして日常の風景をお送りしています。
最新の情報はインスタをご覧くださいhttps://instagram.com/itonomori_

{09124740-AFD1-412A-8525-5821FF684211}
絵本みたいな刺繍アクセサリー
コハナメイドです


今日は嬉しいお知らせです✨

コハナメイドの刺繍が、写真を可愛くデコするスタンプになりました!╰(*´︶`*)╯♡

始まりはまだ寒い春の始め
【ママガール 】という雑誌のアプリ【キララポスト】のライターさんからのご依頼でした。

「コハナメイドさんの刺繍をスタンプにしたいんです」
と聞いた時、どういう事かハテナが飛んだ私でしたが(*゚▽゚*)?

アプリの中で、自由に写真をデコする無料のスタンプになるとの事!

想像して私もワクワク✨

そして、先日
遂にコハナメイドの刺繍スタンプがリリースされました!

スタンプの使い方など、詳細はこちら↓

早速アプリのユーザーさんが、スタンプを使ってお子さんの写真などを可愛くデコしているのを見て、もうニマニマが止まりません( ̄▽ ̄)♡

私も使ってみましたが、これは可愛いぞ!(自分で言ってしまった!)
そして、大きさなど自由で使いやすい!

因みに、自分の写真を載せるのはちょっと恥ずかしかったので、可愛い女の子のフリーの写真を使わせていただきました(о´∀`о)

スタンプは無料なので、興味のある方は是非使ってみて下さいね♬


素敵なお仕事に携われて、とっても幸せです。
ママガール編集部の皆さん、ありがとうございました!


さぁ、今日もワクワクを作りましょう
チクチクしましょう、そうしましょ