花くまの刺繍ブローチ完成 | 優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

手刺繍の作品を、定期的にネット販売しています。
このブログでは、新作のお披露目やイベントの告知、そして日常の風景をお送りしています。
最新の情報はインスタをご覧くださいhttps://instagram.com/itonomori_

{4CD2C304-B6AD-4099-A60D-73D43FF89EB2}

絵本みたいな刺繍アクセサリー
コハナメイドです


定番 花くまの刺繍ブローチ完成


まったり ゆったり

柔らかなフォルムのくまさん


小さなお花を一輪持っています


誰かへのプレゼント?

それとも自分のため?


色んな物語が浮かんできそうなブローチです。


コハナメイドのブローチの中では大きめですが、刺繍なので軽くて


つけたら優しくて楽しい雰囲気にしてくれます(*´꒳`*) 


さて、今週も楽しく!

チクチク開始です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チクチクしましょう、そうしましょ


#刺繍

#刺繍部 

#刺繍作家 

#刺繍ブローチ

#刺繍アクセサリー

#手刺繍 

#手仕事

#手仕事のある暮らし 

#ブローチ

#ブローチ部 

#ハンドメイド

#コハナメイド

#かわいい

#可愛い

#くま

#癒し系

#お洒落さんと繋がりたい 

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい