クリマ、ありがとうございました❗ | 優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

手刺繍の作品を、定期的にネット販売しています。
このブログでは、新作のお披露目やイベントの告知、そして日常の風景をお送りしています。
最新の情報はインスタをご覧くださいhttps://instagram.com/itonomori_



絵本みたいな刺繍アクセサリー
コハナメイドです


日曜日はクリエーターズマーケットありがとうございました❗

1年ぶりのクリマ、そして初の日曜日出展。
どうなるのかとちょっと不安もありましたが、始まってみたら沢山のお客様とお会いでき、お話できてとても素敵な時間を過ごす事ができました。

コハナメイドのブースにお立ち寄り下さったお客様、お買上下さったお客様、本当にありがとうございました❗

今回、クリマ企画の展示もあり、それを見て来てくださった方もいたり「投票してきたよー!」と沢山の方が言ってくださって嬉しいやら、ありがたいやら!

こんなチャンスをいただけたとこも、感謝しなくちゃと思います(*´ー`*)


そして、いつも手伝ってくれる家族、応援してくれる友達、本当にいつもありがとう!


さて、次は何を作りましょうか。

心を切り替えて、新しい気持ちでまた
ワクワクを作ります🍀

チクチクしましょう、そうしましょ