【新作】小さなお家の刺繍ブローチ | 優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

手刺繍の作品を、定期的にネット販売しています。
このブログでは、新作のお披露目やイベントの告知、そして日常の風景をお送りしています。
最新の情報はインスタをご覧くださいhttps://instagram.com/itonomori_

{8123D7D8-0D0F-4BF8-8E39-022B7A8D752D}

絵本みたいな刺繍アクセサリー
コハナメイドです

昨日は思い立って近所を散歩しました。
普段座り仕事の私なので、慢性的に運動不足💦

もう、冬は目の前。
最初は寒かったけれど、お日様を浴びながらテクテク歩いていたら、最後は汗ばむくらいでした。

青い空と紅葉した木々が綺麗で癒されました。

昨日は家に帰ってから、階段登るときに体が軽くてびっくり!
やっぱり身体を動かすって大事ですね。

でも急に運動すると、それはれで体を痛めるので、無理は禁物(熱中するタイプなので、過去に経験ありです(^◇^;))
徐々に続けていけたらいいなぁと思います(*´꒳`*)

クリマ前最後の新作のご紹介✨

【新作】小さなお家の刺繍ブローチ

のどかな田舎の丘の上の原っぱにぽつんと建っている…そんなイメージのシンプルなお家です。


パンやお菓子作りが得意な可愛いおばあちゃんが住んでたりして…

いつも煙突からはいい匂いがもくもく…


そんな空想をしながら楽しくチクチクしました。


色味は少し地味ですが、落ち着いた雰囲気なので、使いやすいのではないかな〜と思います(*´꒳`*) 


りんごの木との相性は抜群!

組み合わせるのもおすすめです♬


さぁ、本番に向けて、まだまだやることてんこ盛りです!


今日もがんばるぞー!

楽しくワクワク♬

チクチクしましょう、そうしましょ


#刺繍

#刺繍ブローチ

#コハナメイド 

#可愛い 

#お洒落さんと繋がりたい 

#シンプル

#シンプルライフ 

#ブローチ

#森ガール

#絵本

#手仕事

#手仕事のある暮らし