イベントお礼と、裏側に込められた思い。 | 優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

手刺繍の作品を、定期的にネット販売しています。
このブログでは、新作のお披露目やイベントの告知、そして日常の風景をお送りしています。
最新の情報はインスタをご覧くださいhttps://instagram.com/itonomori_

投稿写真

絵本みたいな刺繍アクセサリー
コハナメイドです。

月曜日はコレコレ本山ありがとうございました!

ゆっくり流れる時間と、美味しい食べ物と、楽しいおしゃべり。
まったり癒されるイベントでした(*^^*)

ここから、コハナメイドの刺繍を販売するイベントは冬まで一旦お休みです。

その分ネット販売を頑張れたら…と思います!

今回のクリマに出展しない分、いつもお買い上げくださったお客様にプレゼントしているオリジナルのプチノベルティを、ネット販売でもやろうかな?

とか、考えています。
やったら喜んでいただけるかな?
何がいいかしら…?

さて、最後に画像について。
画像は、新作刺繍宝石シリーズの裏側。

刺繍宝石シリーズでは、横も裏もどこから見ても可愛い!を目指しでチクチクしています。

裏側は、使ってくださるお客様の為に。

毎回つける度に見える裏側が可愛かったら、ちょっとテンション上がるかな?
それを味わえるのは使ってくださるお客様の特権かも!なんて考えながらチクチクしました(*^^*)


さぁ、今日は何をチクチクしようかな?
ワクワクを込めて!
チクチクしましょう、そうしましょ

#チクチク #刺繍 #裏側