連休 | kohana*のなんとなくな毎日

kohana*のなんとなくな毎日

ハンドメイドやら適当な料理やら好きな物、ブツブツ言いたいこと、等々、こだわりのないことをのせてます

3連休、ちょっと用事がありまして
 お休みもらい、
 女の子と2人で金沢へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

母娘 女2人旅

 初めて見た北陸新幹線、カッコイーキャッ☆
  ↓ ↓



一応、観光もしてきました


美味そうなおいなりさんきゃー発見




 と、思ったら、
  あらテレビで紹介されてたのね
   これ↓


 1個350円、ちょっとお高いわね汗

  なので、一個ずつね


金沢城見て、
 美術館見て…以上!!

 あとは、肝心の大切な用事

 なかなか疲れたけど、
  女の子と2人でお泊まり遠出、なんて
  なかなか無いからね。

一緒にいられる時間も
 もうそう長くはないでしょう

長いようで短い子育て期間も
 あとちょっとぐすん

寂しいから近くに居て欲しいけどね、
 女の子は彼女のやりたいこと、
   人生があるからねー
  仕方ない

そんなわけで、今回は
 貴重で、楽しい照れ時間でした