バレンタインだけどチョコではなく | kohana*のなんとなくな毎日

kohana*のなんとなくな毎日

ハンドメイドやら適当な料理やら好きな物、ブツブツ言いたいこと、等々、こだわりのないことをのせてます

久しぶりの更新でございます

前回から…

 はや2ヶ月?あんぐりうさぎカナヘイびっくり


毎度思います
あっという間です

さて、今日は、
一日中キッチンに立ちっぱなしの
休日となりました


 ブルーベリーのシロップ漬けを
  頂いたんでカナヘイうさぎカナヘイハート

何か作ろうと思いましてね




ちっちゃいタルトを作りました

 バレンタインではあるけれど、
  チョコじゃなくてもねー

   いんじゃねカナヘイ!?



 中は、カスタードクリームたっぷり


家族には、
 ウマい!

って言われたんで、良しとする


 
同時進行で、夜飯用と弁当用に
 コロッケも作ったんで

ホントに一日中、キッチンでした

久々に頑張ったぜ、アタシグッド!ウシシ