へんけい | からだに恥をかく体操〜えんぴつみがき〜

へんけい

ほんとさ、どうかしてるよ。
ニュースみちゃうとおれはダメになる。まったく、やってられないよ。
殺人事件なんか特にダメだ。だってさ、いつもいつも、それはおれがやったんじゃないかって思っちゃってさ、自分が起こしたわけはないのにね、それを理解はしてるけど、でもどうしても、つらい。不安にさいなまれる。犯人はおれなんじゃないか犯人はおれなんじゃないか犯人はおれなんじゃないか。不安になって、グルグルになって、ダメになる。
整形野郎の事件なんかどんぴしゃで頭グルグルにハマった過去がある。某野郎は実はおれなんじゃないかってさ。おれがやったんじゃないかって、ばかみたいだよ。町を歩けば不必要にビクビクしてさ。逃げなきゃって、ばかだよ。おれじゃないってNHKのニュースでもやってるのに。NHKのニュースでさ。おれじゃないのに、おれがやったんじゃないかって、思っちゃってさ。だからなるべくニュースは、特に殺人事件のニュースはみないようにしてるんだけど、


すごいよね、デブ女さん。容姿を逆手に取りましたよね。盲点つかれましたって感じ。さすがにあれはおれじゃない。おれは安心してテレビをつけて、AVをみるんだ。ていうかおれのテレビはもとからAV専用モニターなんだ。

うん、ちょっと楽になった気がするよ。楽になるってことは、気分がよくなるってことなんだ。