おれあいつ好きなんだよのコーナー | からだに恥をかく体操〜えんぴつみがき〜

おれあいつ好きなんだよのコーナー

このコーナーは日常生活においてひた隠している好きなキャラクターを素直な気持ちになって発表する場になっちまえばいいと思う(己自身に向かって言ってる)。記念すべき第一回目は最近話題のあの人。第一回目とうたったけど、第二回目の時はもう早くも回数を忘れてると思う。じゃあはい。

あれな、最近ワンピースに出てきた“イナズマ”な。あの左右が白黒反転してて男か女かわからないやつ。もみあげがあったりなかったりするやつ。うん。そう。カニちゃん。きたよ、こいつぁきたね。久しぶりにきたよ。うん。おれあいつ好きなんだよ。


こんな感じかな…あ、イワンコフ?おれあいつのあごは真面目にちんこだと思ってる。