今週の標語
さぁみんな注目だ!夏の暑さにギブアップしながら今週も生きていくのかい?生きていけるのかい?そんな人生でいいのかい?あ、人生って何度も続けて言うと“異星人”になるよね!(ならない)ぷぷぷ。異星人も大変みたいよ?大丈夫なの?主におれ大丈夫なの?
だーいじょーぶだぁ!今週もおれのほにゃららなバイブスを胸にヤーコン(野菜?)してバビロンを舐め回してからレベルなダジャレを言ってこう!なんていうかお前は体を張らなきゃ!じゃあ今週のおれからの言葉を送るゾ!
「先々月は散々だった」
さあこの言葉を胸に来週から頑張れ!アディオス!
ああぁぁぁ……………
だーいじょーぶだぁ!今週もおれのほにゃららなバイブスを胸にヤーコン(野菜?)してバビロンを舐め回してからレベルなダジャレを言ってこう!なんていうかお前は体を張らなきゃ!じゃあ今週のおれからの言葉を送るゾ!
「先々月は散々だった」
さあこの言葉を胸に来週から頑張れ!アディオス!
ああぁぁぁ……………