妄想おれラジオ三部の2 | からだに恥をかく体操〜えんぴつみがき〜

妄想おれラジオ三部の2

好きな女子プロレスラー…むしろ好きなんだよ単純に中川ともかが。でおなじみ、ゲロを吐いたらなんか出た!のコーナーが始まります。このコーナーは吐いたゲロをふと見つめると不思議な感傷に浸るその原因はなに?というところから始まりました。さぁ、さっそくいってみよう!

酒をのんでゲロを吐いたらゲロと一緒に……………………………………。

これだよね。うん。これなんだよ。泣けてくる。無駄だと知ってても涙がちょちょぎれだよこの一人南極物語野郎がばかやろう!涙の印象古っ!次!

ご主人様が帰宅してきたとき嬉しさの余りゲロを吐いたらゲロと一緒に…………………………………………。

犬も!?犬もアレなの!?そんな飼い犬見たくないよ!次の日から犬に敬語使っちゃうよ!悲しいわ!ダックスフントかよ!この犬畜生が!次!

十年間ずっと片思いしていた女の子と念願叶って初デート、きらめく時間はあっという間に過ぎあれよあれよという間に彼女の部屋でシャワーを浴びているときこれからのことを想うと緊張してゲロを吐いたらゲロと一緒に……………………………………………。

とりあえずヌいとくんだ…。それにしてもリンスに!?なにやってんだよ!ヘアケアにあやまれ!いやむしろ……いやいややっぱりヘアケアにあやまれ!このフライドポテトで飯を食う野郎が!次!

自殺しようと樹海をさまよっていると、ひょんなことから核爆弾を拾いどうせ死ぬならこの腐った世の中も道連れにしようという悪魔な僕と、いや、それは人として許されないという天使の僕との葛藤がクライマックスになったときあまりのプレッシャーにゲロを吐いたらゲロと一緒に…………………………………………………………。

……………………………………………………………………………ひょんなことって……………。