ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


ご無沙汰していますひらめき

元気にしていますグラサン


久々にニトリでビビっときましたおねがい


タンブラー 300ml


一言で言うと、すごくきれいですおねがい飛び出すハート

この3色を選びました飛び出すハート
(あともう一色は色が濃いめだったので見送りました)

最近また少しずつ家にお友達が来る機会が増えてきたので使うのが楽しみです照れ

上から見ても横から見てもキレイキューン

水だけでもおしゃれにみえそうですニヤリ

オーロラは全体的にきらめいていますキラキラ


■■
最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram