ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


リビングにある子供のスペースです。

ティッシュがあると便利だけど置き場がないなー…と長年思っていました。

ダイソーで見つけたこちらを試してみました。

■ボックスホルダー(磁石)

ボックス対応サイズは高さ4.5cm以上8cm以下です。

つまみを下にスライドさせて高さを広げます。

ボックスの高さに合わせてはさみます。

ダイソーで見つけたミッフィーのボックスティッシュで挑戦!

いいかんじにはさまりましたおねがい

あとは取り付ける場所を決めてくっつけました。

全くぶれませんニコニコ

ようやくティッシュを浮かすことができてスッキリしましたウインク

 

■■
最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram