ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■

 

11/16~11/29までダニエルウェリントンさんでは年に一度のブラックフライデーセール開催中ですキラキラ
 
◇最大50%オフでさらにクーポンコード入力で15%オフ
→クーポンコードkohamu17
 
◇72時間ごとにランダムに2つの新商品が30%オフ

 

気になっていたブラックウォッチとシンプルなリングを試しさせていただきました。
 

 
 
腕時計は少しサイズが大きかったので、近所にあるDW取り扱いの時計屋さんで無料でサイズ調整してもらいました!
 
リングは腕時計の針のシルバーに合わせて、シルバーのシンプルなロゴ入りのものを選びました。
 
シンプルながら存在感のあるリングです。
 
ゴツゴツしながらも上品さ漂うブラックウォッチです。
 

■■
最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram