ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


かわいいバンドエイドを見つけるとつい買ってしまいますキョロキョロ

箱のまま収納ケースに入れていたら限界を向かえましたガーン

そこで無印良品のカードホルダーに入れてみることにニコニコ

ポケット数が多くて、たくさんの種類のバンドエイドを収納できました。

こどにも選びやすいみたいですおねがい

大人用はそのまま箱で収納します。

こんなにコンパクトになりましたおねがい




■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram