ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


洗面所のタオルをペーパーに変えてから試行錯誤しているペーパー置き場…ねこクッキー

プラスチック製のホルダーをマグネットでつけていましたが、容量も少なくて入れ換えも面倒でした。

その後はペーパーの袋を出しっぱなしにして使っていましたキョロキョロ

見た目もいまいち、残量が少なくなると出しにくい…キョロキョロ

キッチンで使っているキッチンペーパーホルダーが気に入っていたので追加購入して、これを洗面所でも使ってみることにしました!

【ダイソー】

■キッチンペーパーケース
幅24.1×奥行き13.1×高さ8.7

除菌99%に惹かれて愛用しているペーパータオルおねがい

■除菌ペーパータオル 120枚

真っ白なものをみるとついついミッフィー化してしまいますラブ

黒いマスキングテープをちょきちょき切って貼りましたニコニコ

ブックエンドを2つ用意して、

■ブックエンド

マグネットを四隅に付けました。

ズレ防止のためにペーパーホルダーの裏にもマスキングテープでマグネットを付けました。

あとは、洗濯機にブックエンドを付けて、

ペーパーホルダーを乗せたら完成です!!

真下にゴミ箱を設置しているのでスムーズに捨てることができますニコニコ

このブックエンドはいくつかのサイズがあり、デザインが無印良品っぽくて気に入っています。

他にも引き出しの中の仕切りとしても愛用しています。

裏に両面アクリルテープ(ダイソー)を付ければズレることなく使えます。

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram