ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■

 
ダニエル・ウェリントンさんのサマーキャンペーンのモニターに参加させていただきましたおねがい
 
ダニエル・ウェリントンさんのサマーキャンペーン中【6/29~7/29まで】にまとめ買いするとお得にお買い物できます!
 
25000円以上のお買い上げで20%OFF(どの商品でもOK)
35000円以上のお買い上げで25%OFF(どの商品でもOK)
 
公式サイトやDW直営店舗にて最大25%OFFの特別価格で購入できます!
 
さらにこちらの15%OFFクーポンを併用で最大36%OFFになります。
 
クーポン→【kohamu17】
 
公式サイトはこちらです。
 

 

私は腕時計とネックレスをお試しさせて頂きましたおねがい

 

ICONIC MOTION ローズゴールド 40mm

ELAN UNITY NECKLACE ローズゴールド

 

腕時計は大きめ40mmのものでずっしりしています。

ベルトは合成ゴムでカジュアルでありながら、デザインはカジュアルすぎずかっこいいです。
 
防水なので子供の水遊びにも気兼ねなく付けられます照れ
 
サイズ調整の仕方をYouTubeで調べたらとっても簡単で、ワンタッチでした笑い泣き
 
突起部分を押すと一気に開きました。
 
ネックレスは華奢なデザインが素敵です。
 
 
夏の日差しで(自分の中で)かなり日焼け中なので、ブラック×ゴールドが映える気がしています照れ
 
興味のある方はぜひご検討ください!

 

送料、返送無料ですニコニコ

 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram


■こちらにも参加しています♪