ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


salut!(サリュ)でかわいいお月見だんごを発見しましたラブ

■木製月見団子 税込1100円

大と小があって、大の方を買いましたニコニコ
 
このままでもかわいいのですが、どうしてもおだんごを白にしたくてCan★Doの白い油性マジックを買ってきて塗りました…キョロキョロ

ペンキかアクリル絵の具という選択肢もありますが、乾かすのが面倒で油性ペンにしましたキョロキョロ

おだんごがコロコロしているせいか、塗っている最中にあちこちに転がって大変な作業でしたガーン

ムラがありますがうっすら白になりましたニコニコ


■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram