ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


散乱しがちな玄関に、お支度ボードを設置しました。

材料はすべてダイソーのものです。

■デザインボード 300×400mm(200円)
■スタンドセット(ホワイト、デザインボード専用)
■棚セット(ホワイト、デザインボード専用、2枚)
■棚用フック(シルバーカラー、デザインボード専用、4個)
■ボタンフック(ホワイト、デザインボード専用、6個)
■U字フック(ブラック、デザインボード専用、8個)

デザインボードは他にもサイズがありました。

パーツも色々ある中から選びました。

デザインボードは裏返すとホワイトになっています。

スタンドがあるので安定しています。

収納するものを引っかけながらパーツのバランスを決めていきます。

もりもりになりましたが、自転車の鍵やマスクなどの必需品を整理して掛けることができましたニコニコ

実用性を考えて散らかりにくい玄関を目指しますキラキラ
 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram


■こちらにも参加しています♪