ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


Can★Doのリメイクシートを使って、ウォールステッカーを作りましたニコニコ

作成中の写真等はありませんキョロキョロ

■Can★Doのリメイクシート(黒)の上に、作りたいイラストを重ねる。

■イラストをなぞる。

■切り取る。

こんなかんじで作りました。

最初はガタガタになりましたキョロキョロ
(小さめ画像で爆笑)

階段の中腹に貼りました。

ちょっとコツをつかんできましたニコニコ

簡単なイラストが作りやすいおねがい

線は太めの方が切り取りやすいですねチュー

(植木鉢は過去にマスキングテープを切って貼りましたニコニコ)

壁に貼る時に歪むので、余った部分は切り取りながら貼りました。

粘着力は弱めで簡単にはがせますウインク
 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram


■こちらにも参加しています♪