ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


ダイソーでかわいいウォールポケットを見つけましたコスモス

■つながるコットン混ウォールポケット(アニマル)

パンダ、くま、ねこの三種類があります。

3個まで連結できます。

洗濯ばさみの収納に使っています音符

適度に隠せて大小の分別もできました!

気に入ったのでくまも買い足しましたくま

見た目がかわいくて気に入っています照れ
 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram


■こちらにも参加しています♪