ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


トイレに無印良品のアロマストーンを置きましたキラキラ

■アロマストーン 白

素焼きの陶器とお皿のセットです。

丸みのある形がかわいいですおねがい

グレーもありました。

お気に入りのエッセンシャルオイルも無印良品のものです。

ユーカリとグレープフルーツがお気に入りですラブラブ

5~10滴が目安です。

「デスク周りやベッドサイドなど、自分の周囲を適度に香らせるのに適しています 。」

なんとなくにおいがこもるトイレに5滴垂らしました。

ふんわり香るので、とても癒されます照れ

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram


■こちらにも参加しています♪