ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■

 
外で手を洗う機会が増えて、ハンドソープを携帯したいなと思っていました。

無印良品の泡タイプの詰め替え容器が欲しかったのですが全然出会えず…(そもそもお店に行っていないタラー)

どこへ行っても容器がない…アセアセ

キャンドゥで見つけた薄型の詰め替え容器。

■携帯用詰め替え容器 2P WH/BK

白と黒の2個セットです。
(グレー+黒のセットもあったような気がします。)

ハンドソープもお店に在庫がなく、セブンイレブンでやっと一つ見つけましたニヤリ

ずっと前にニトリで買ったラベルがあったので、

早速貼ってみましたあしあと

容量は約30ml。

ボーッと詰め替えていたら溢れていましたキョロキョロ

↓中身を入れた状態でこんなに薄いです!!

蓋は少しかたくて開けにくいです真顔

薄いのでリュックのサイドポケットに常備することにしましたウインク

漏れないかちょっと心配ですショック

【追記】

初めて外で使ってみたら…
使用したハンドソープがわりとサラサラな液体だったからか、ドボドボーッと出てしまいました。

そのため、蓋を閉めても溢れてベトベトになってしまいましたガーン

慣れるまで時間がかかりそうですキョロキョロ

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram


■こちらにも参加しています♪