ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


一目惚れしたキャンドゥのフリークロスを使って、物置化している棚の目隠しを作りましたチョキ

使ったものは、すべてキャンドゥのもので、

■02SIフリークロス 縦88×横45cmを2枚
■02SIハンガークリップ ブラック 6個セットを2個

あとは突っ張り棒です。

クロスはシンプルなものを長年探していて、やっと出会えたものでしたラブラブ

薄い素材でちょっと透けます。

デザインは下の方のロゴのみでとても気に入りました照れ

ハンガークリップも同じシリーズなのか?同じ棚に陳列されていました。

ブラックとシルバーがあり、ブラックを選びました。

布の上の部分をハンガークリップではさんで、

突っ張り棒に引っかけるだけウインク

簡単に仕上げただけで、とてもすっきりしましたキラキラ

ちょっと透けてます照れ

 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram


■こちらにも参加しています♪