ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■

 
先週、洗濯機が壊れて、急遽新しい洗濯機を買いました目アセアセ

洗濯機の横幅が大きくなったせいで今まで使っていた洗濯かごが入らない…

ずっと前にダイソーで買っていたペーパーストックバッグを使うことにしました!

■ペーパーストックバッグ
縦572×横545×底マチ127mm

広げると結構大きい!!

持ち手も付いています。

防水加工してあるみたいなので、洗濯前の衣類等もいけそうです。

※水に濡れたまま長時間放置しないでくださいとの記載があるので、自己責任でやっています。

洗濯機と洗面台の隙間に…

無印良品のマグネットフックを2個使って、浮かせてるかんじで設置しました。

しばらくこれで様子をみてみようと思いますチョキキラキラ


■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram


■こちらにも参加しています♪