ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


ついつい増えてしまうポーチ達…

キャンドゥで一目惚れしたイデアルというシリーズのポーチですラブ

まずは、

■イデアル クリア窓付ポーチ 大
約130×190mm(マチ45mm)

暑さ対策グッズ入れにしました晴れ

中身が見えるのが良いですウインク

■イデアル シンプルポーチ
約80×160mm(マチ60mm)

汚れそうだけど、メイクポーチにしました口紅

■イデアル Wファスナー コインケース
約80×120mm

ちょっと買い物するときに便利かなと思いますコインたち

このシリーズはかなりツボでしたハート
 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram


■こちらにも参加しています♪