ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


少し前から朝食にシリアルを食べていますナイフとフォーク

ジッパー付きの商品が多くて、そのまま保存していましたが、見た目も使い勝手も改善したい!

と思い、ダイソーの保存容器を試してみました。

■ロックポット スリム L 1.8L
約幅10.7×奥行14.9×高さ16.3cm

フタが立って積み重ねできます虹

早速500gのシリアルを入れてみました。

ぴったりでしたキラキラ

片手でお皿に入れられましたウインク

見た目もすっきりしましたバレエ

 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram


■こちらにも参加しています♪