ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


セリアで理想的なハンガーを見つけましたおねがい

■すべりにくいノンスリップハンガー 溝付き 4P

デザインがとても華奢でかさばりませんウインク

溝が付いていて、

全然落ちませんキラキラ

シリコン加工みたいのが施されています。

室内干し用に買ったつもりでしたが、収納用に使っていますチュー

普段着は畳まず、ハンガーに吊るして収納していますTシャツ

畳む手間も省けて、選びやすいのでオススメですエプロン

ワイドパンツやツーピースも落ちることなく吊るすことができましたウシシ

かなり理想的なハンガーに出会えました!

手に入るうちにたくさん揃えたいと思います照れ
 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram


■こちらにも参加しています♪