ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


どうもご無沙汰しております。

リビングにある収納棚がぐちゃぐちゃになっていたので、久々に整理整頓してみました。

使ったものはダイソーの、

■ホワイト トリムバスケット ワイド
サイズ16.5×28.7×高さ11.5cm

■切って使える仕切り板④ 2枚入り
高さ10cm以上用

棚の幅に合わせて、3個のバスケットを買いました。

仕切り板はジャストフィットとまではいきませんでしたが、これはこれで便利だと思いましたニコニコ

文房具
バンドエイド・ポケットティッシュ
マスク

と3つのカテゴリーに分けました。

中身もだいぶ選別してすっきりしましたおねがい

他の棚も全部こちらのバスケットで収納を見直したいと思いますにやり
 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー

 

 


 

ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

■こちらにも参加しています♪