ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


楽しみにしていたキャンドゥとMariさんコラボ商品きゃー

こちらの3点を購入しましたおんぷ♪

■ストレージバッグL
■インテリアトレー
■ペーパータグオーナメント10P

センスの光るとても美しいデザインでしたハート

大理石調のトレーは高級感が漂って素敵です宝石

ストレージバッグは、使用例をインスタグラムで紹介されていた方のを真似して、

一つはトイレットペーパーを、もう一つは捨てられない紙袋とビニール袋入れとして使用しました。

生活感が隠れます。

ペーパータグオーナメントは、ストック品のラベルとして使用しました。

ストック品を収納しているのはニトリのバスケットです。

取り出す際に、隣同士の網目が引っ掛かって…なんとも使いにくいのですが、

ラベルを付けたら見た目がとても好きになりました苦笑

ホワイトにブラックのデザインが加わることで、インテリア性の高い「美収納」になりました
キラキラ

 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー

 

 


 

ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

■こちらにも参加しています♪