ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


少し前に旅行へ行って来ました。

無印良品のミニサイズのスキンケアを持っていきましたおんぷ♪


■マイルドジェルクレンジング 30g

■マイルド保湿洗顔フォーム 30g

■導入液 50ml

■クリアケア化粧水 高保湿タイプ 50ml
■クリアケア乳液 50ml
■クリアケア オールインワンジェル 30g

気になっていた「導入液」と、夏用っぽいスキンケアシリーズもミニサイズで試すことができましたアゲアゲ↑↑

↑さっぱりとした使い心地でしたはっぴ

そろそろ冬用から夏用のスキンケアにチェンジしたいと思っていたところでしたちゅ

冬用を急いで使いきりたいと思いますダッシュ

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー

 

 


 

ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

■こちらにも参加しています♪