築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。

■■


手荒れがひどく、ゴム手袋デビューしましたぷぷ

セリアで見つけた2種類の白黒ゴム手袋です。

まずはこちら。

シックなゴム手袋です。

■ロンググローブ M チェック ブラック

しっかり厚手のタイプ。

もうひとつは薄手のタイプ

シンプルな白です。

■ニトリル手袋 薄手 

薄手タイプのものから使い始めました。

使い心地はとっても良いですキャおんぷ♪

ビニールのような使い捨てのうすーい手袋を使っていたので、「滑らない」、「破れにくい」、「水が冷たくない」と良いことばかりお~

デザインに一目惚れした歯ブラシきゃー

■デザイン入クリア歯ブラシ ボーダー

他の色と柄もありました。

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー

 


 

ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

■こちらにも参加しています♪