築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。

■■

ローソンに行ったら必ず買う!と決めていたスティックシュガーちゅ

忘れた頃にGETですRunningおんぷ♪

■おいしさ引き立つ スティックシュガー 3g×50本入

グレー×ホワイトでかっこいいですにゃキラキラ

キャンドウのケースに入れて、そのまま無印良品のPP引き出しに収納しています。

ドリップコーヒーやスティックタイプの飲み物、マドラー等の飲み物類を収納していますコーヒー

↑ぐちゃぐちゃだった中身を見直して、少しすっきりさせました。

こちらは同じくローソンで見つけたポケットティッシュ。

■ネピア クラウディアポケット 6P

肌触りが優しそうです花

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


■こちらにも参加しています♪