築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。


他の方のブログを拝見して知りましたありがちなキラキラ

小林製薬からモノトーンの消臭元が販売されていることを!!

二種類あります。

私はパルファムブラン イノセントホワイトフラワーを選びましたはな


↓パルファムブラン イノセントホワイトフラワー



お部屋の消臭元 パルファムブラン(400mL)【消臭元】
お部屋の消臭元 パルファムブラン(400mL)【消臭元】
 

↓もうひとつ、ローズ系のパルファムノアール セレブリティーブーケがありますバラ



お部屋の消臭元 パルファムノアール(400mL)【消臭元】
お部屋の消臭元 パルファムノアール(400mL)【消臭元】
 
 

フタのラベルをはがして、フタを外して、でっかいろ紙を引っ張ってフタを被せます。


フタにはエレガントなハート柄が付いていますが、裏側にしてセットしました汗


トイレに置きました芽


色が散財している我が家のトイレです汗

突っ張り式の棚を設置しています。

読者登録してね

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


こちらにも参加しています♪