築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています家
-------------------------------------------------

エプロンの置場所がようやく決まりましたおんぷ♪

Francfrancで見つけた白黒バスケットを使いましたリボン


ZIBA BASKET S (ジバ バスケット S)

約280×155×130mm

大きいサイズもあったと思います。

固めのバスケットでとてもしっかりしていますおっけー


ダマスク柄のエプロン(左)もFrancfrancで買ったものですキラキラ3

右のスプレーはずいぶん前にロフトで見つけた「バイバイバクテリア」という商品です。


アルコールや薬品を使わない水で除菌消臭するものです。

ボトルがかわいくて買ったもので未使用です汗


直に置いていたエプロンとスプレーをすっきり収納することができましたキャ

エプロンは揚げ物の時や、汚したくない服の時に思い出したかのように使っていますぷぷ

読者登録してね

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


こちらにも参加しています♪