無印良品の壁に付けられる家具・棚・幅88cm・タモ材/ライトグレーを取り付けましたアゲアゲ↑↑

【Before】


ニトリのプチプラ飾り棚を2つ付けていました。

※上に乗せていたものは撤去して撮影しています(゚ω゚)


↑なんだかこの構図は…

にこ←これに似てる気がする(笑)

【After】


クチコミを読んで理解していたはずなのに思っていた色とはだいぶ違いました…え

木目を残した薄いグレーというかんじでしょうか。

壁紙が白いだけに少し目立ちますジャック


ノートパソコン、シュレッダー、無印良品ファイルボックス、どれも違う白になってしまいました汗

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


こちらにも参加しています♪


人気ブログランキングへ