パート先での私物入れとして買いましたキラキラ☆


引っかけられるのもポイントですポイントキラキラ3


光沢のあるしっかりめの生地です好

しましまバッグは大容量で出し入れしやすいので、我が家では収納の一つとして活用しています。


賃貸なので、自分であれこれと取り外したものの保管に使いますにこ
便座などを入れます(笑)

昨日はイチゴ狩りへ行ってきましたハート


帰りの電車で、見ず知らずの女性(普通の精神状態ではない方のようです)に激しく罵られ、テンションがMAXまで下がりました泣き1

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


こちらにも参加しています♪


人気ブログランキングへ