先月の話になりますが、中学時代の友人にご不幸があり、ご葬儀に参列してきました。

未だに心にぽっかりと穴があいています。
ご冥福をお祈りいたします。

私の年齢的にも結婚式に出席することよりも葬儀に参列することのほうが多くなりそうなので、冠婚葬祭に関わるグッズをひとまとめにしました。


IKEAのSKUBB収納ボックスに入れています。

↓結婚式グッズについては以前ブログにアップしています。

結婚式出席用アクセサリー類の保管方法。

毎回買ってしまい、増えていくタイツやストッキング…
ひとめで判断できなくなってきました汗

個別にジッパーに入れてラベルを貼りました。


セリアのメッシュ巾着には慶事用のデリケートなバッグを。


ふくさやサブバッグも増えてきました。
ハンカチもついでに入れました。


ストッキング類と同じ大きさのジッパーに入れて、ダイソーの積み重ねボックスに入れました。


母からパールのネックレスをもらったので、イミテーションのパールは処分しようかな…と思いつつ、気に入っているものもあるのでなかなか処分できずにいます目

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


こちらにも参加しています♪


人気ブログランキングへ