おめでとう! | こはみママのブログ

こはみママのブログ

ブログの説明を入力します。

受験終わりましたぁー(^o^)/
たくさんの人から見守られ、応援されてNo.1幸せです♪
みんなのおかげで無事合格しました!
もちろん、No.1もがんばりましたクラッカー
おめでとぉーーーーーーー桜
母は、嬉しいっっ目

その日の夜は、頑張ってご飯作りました(汗汗)





No.1が大好きなイチゴタルトいちごつくったけどこのイチゴの配置はおかしいよね!
でも味はgoodグッド!

受験前に『ばかうけ稲荷』に送った絵馬が無事奉納されました音譜というシールが届きましたにひひ



願いが叶いました。。

み~んなに心から感謝しますコスモス




Android携帯からの投稿