今日のお天気は、☀️です。


昨日から7月でした。


もー1年の半分は過ぎたのね凝視


月初めは、仕事が沢山あるので、バタバタとします。


昨日の帰りは、また電車が遅延してたようで、エスカレーターが使用できないようになってました。


なので、早々に別ルートで帰りましたよ。


いつもは、乗り換えなしで帰れるのですが、別ルートは乗り換えが必須。


途中からは、座れる可能性もあるので、ギュウギュウの満員電車よりは楽です。


ファミマで、次の日の朝ごはん用のパン買って、急いで帰りました。


月曜日から、ちょっと疲れましたが、なんとか頑張れたにっこり


さあ、今日もお仕事です。


今日も1日頑張ります物申す