今年は、娘が高校生になりました。
コロナの影響で卒業式も短縮・・・
でも、卒業式ができたことを、今は感謝しています。
息子は部活をやめちゃったけど、ちゃんと成長しています。
ただ、それだけで十分です。
そして、放置していた子宮筋腫・内膜症の治療を始まりました。
薬の副作用はあっても、
もっと早く治療を始めていればよかったと思う今日この頃
来年は何をしよう
しなくちゃならないことがたくさんあるけど・・・
そこから手を付けなくちゃいけないのかな
ま、なにはともあれ、元気に過ごせますように。
みなさん、よいお年をお迎えください。
