今年は、娘が高校生になりました。

 

コロナの影響で卒業式も短縮・・・

 

でも、卒業式ができたことを、今は感謝しています。

 

息子は部活をやめちゃったけど、ちゃんと成長しています。

 

ただ、それだけで十分です。

 

 

そして、放置していた子宮筋腫・内膜症の治療を始まりました。

 

薬の副作用はあっても、

 

もっと早く治療を始めていればよかったと思う今日この頃

 

 

来年は何をしよう

 

しなくちゃならないことがたくさんあるけど・・・

 

そこから手を付けなくちゃいけないのかな

 

ま、なにはともあれ、元気に過ごせますように。

 

みなさん、よいお年をお迎えください。

本日、建設業計理士2級試験を受けに行ってきました学校

 

(実は、お恥ずかしながら今回4度目ですあせる

 

11月の合否発表を待つまでもなく

 

不合格なのはわかっていますショボーン

 

 

でも、今まで意味がまったくわからなかった

 

問題の意味が分かり、どうしたらよいのか

 

だいぶ分かったぁぁぁ爆  笑

 

 

次は3月桜

 

だから、合否を待たず、ネットスクールさんの

 

WEB講座の申し込みをしようと思いますPC

 

 

縁のなかった経理、何をどうしてよいのかわからず

 

ただ、だらだらとテキスを眺めていた私に

 

この半年間いろいろと教えてくれたネットスクールさん

 

さぼりすぎて合格できなくてごめんなさいショボーン

 

次こそは合格・・・します・・・。

 

あぁ、ここで宣言していいのかな

 

言ったからには頑張るっキラキラ

娘がお年頃らしくなりました

 

ちゃんと反抗期がきたみたいです注意

 

私にあからさまに反抗することはないけど

 

些細な言葉につっかかることが増えました!!

 

小さなころから周りに気をつかう子だったので

 

外でもどこでも良い子ハート

 

だからこそ心配してたけど、大爆発せずに

 

小さな爆発をちょいちょいしてくれています炎

 

ただ、生まれ持った性格のせいで

 

心に負担がかかっているようですアセアセ

 

母はちゃんと見守っていこうと思います目