ふんわりリボン本日1件目の応募ふんわりリボン


先月末にAmazonで
グーンのおしりふきが
タイムセールだったので購入しましてハイハイ



タイムセールで1054円、さらに定期便で15%オフで896円に花


だいたいいつもこの値段ぐらい以下で購入してるかな〜看板持ち


こちらはテーブルの上のウエットティッシュ&おしりふきとして使っていますOK






💩さんのときはこっちを愛用☟





今回の出産祝いで、メリーズファーストプレミアムをもらったんだけど使ってめっちゃ感動した🥺


旦那にもお母さんにも次赤ちゃん💩したら使ってみてーー!やばいこれーー!って何回も言うてた爆笑




誰かの出産祝いであげるならコレ一択乙女のトキメキ

スルスルってふけるし、

厚みあるから安心感最強で1枚で挑めるし(いつもファーストタッチは2枚使いしちゃう)、

何より1枚ずつ袋からスッととれるのがストレスフリーラブラブ


って熱く語ったけど

今まで使ったことあるおしりふきそんなない笑い


これ以上の使い心地のものあるのかな?気になってきた爆笑爆笑

3人目やし今更感爆笑爆笑



コスパも結局どれがいいのか気になるところにっこり











で、



このグーンのおしりふきでエリエールのディズニーデザインの懸賞に応募しましたって話をしたかったのニコニコラブラブ




下矢印こちらのキャンペーンです✨






ディズニーデザインは

おしりふきだけじゃなくて、ティッシュやウエットティッシュなどいろいろ出てますOK






今回は、
E賞のドナルド抱き枕に1口応募しました乙女のトキメキ

ヤマサ醤油饂飩気分シリーズ!

めっちゃ当たり見たのに

4月応募分Wでハズレてめっちゃ凹んだやつ照れ

リベンジします🔥🔥



下矢印こちらのキャンペーンです✨










ポン活のアイスは朝ローソンアプリ重すぎて断念した😂ロッピー待機すればよかったなぁ。

ハーゲンダッツはスーパーの懸賞絡みで買うかどうしようか

ポン活の値段見たらスーパーで買う気がなくなるんよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ザクレープのいちごは食べてみたい

明日復活狙えるかな〜激戦かな。




今日アプロのハガキ回収もしたかったけど

お迎えの時間せまってて断念

明日は行けるかな〜?大あくび行きたいな〜




今日もおつかれさまでしたおすましスワン