こ〜の私に謝れっていうのぉ〜?!?!


どーも

こはみんです


順調にライブをこなしている!


6月のライブは全部無事終わったー!

年を取ったせいか、集中力がなかなか続かなくなって来たのだが

もともと普通の人よりは集中力が高いから、まぁ許されるのではないかしら


■6/20下北沢ラプソディ

LittleHelperとツーマン







このライブはお互いの曲をカバーするというのが目玉なのだけど


今回はとても感動してしまった


私の曲「私は転んで泣く大人」をカバーしてくれたのだ






自分で言うのもおかしいけど、この曲はとても難しいと思う

曲中で10回以上の転調があり、音域も広く、フレーズかない場所もあるけど、早口で歌わなきゃならないところもある

そしてあまり息をつく暇がない


相当のいろんなテクニックがないと歌えない曲なのだけど


LittleHelper、ボーカルのかなちゃんはこれを完璧にカバーしてくれたのだ!


びっくり!


そしてギターの柴田さん、このコードチェンジも激しく、変拍子ばかりの曲をギター1本で伴奏するという超絶技巧


びっくり!


2人のテクニックに脱帽だった

まぁ帽子はかぶってないんだけどさ


いろいろ感動したんだけど

1番の感動は

この楽曲に真摯に向き合ってくれた事かなぁ


普通は


えー、カバー?めんどくさーい、大変

ま、歌える範囲でそこそこやろう


みたいな感じが多いかなと思うし、そこそこ真面目にやっても結果は伴う


でもこの曲はそこそこ真面目にやっただけでは無理なのですよ


結果を見れば


どれだけ真摯に取り組んでくれたかが本当に分かる


本当にありがとう


いいもの見たなぁ〜!と心の底から思う


この日のライブを目撃した人はとてもお得だったと思う


平日の夜お忙しい中、ご来場ありがとうございました

心配してたけど配信もたくさん見てくださり心から感謝です


いつも応援ありがとうございます!


私はLittleHelperの「キラキラ」をカバーしました


かなちゃんはとっても歌が上手いので…んー。。。


ははは


どうだったかなー









こはみんこれから!


のむらさんのワンマンにゲスト出演
■7/4㈭下北沢CLUB Que
ベンジー野村ワンマンLIVE
開場19:00開演19:30
¥3000(+1drink)

出演
ベンジー野村
バンドセット(Dr:ヨースケ、Ba:キリ)

ゲスト 
尾崎直豊(町田直隆)/小浜田知子/道太郎/青江好祐/かくれみの



こはみん5番手21:00〜出演
■7/11㈭代々木Barbara
「笑う門には福来るvol.02」
開場18:15開演18:40
前¥3000当¥3500(1D別600)

有料配信¥2000(アーカイブ2週間)
出演 小浜田知子/東山瞭汰/ぼんど餅フン太朗/さよならハリセンボン/ハマカーン神田
MC:伊藤じゅん

7月ゲストはダイヤくん🎹

■7/18㈭下北沢ラプソディ
こはみんの平日の夜の2マンショーvol.7
開場19:00開演19:30
前¥2500当¥3000(別途¥1000分D券)
出演
ダイヤ・ピアノ・サンタ
小浜田知子

配信あり



八木愛介さんとツーマン!
こはみん先攻〜💃
■7/27㈯赤坂カンティーナ
開場19:00開演19:30
¥3000
(別途テーブルチャージ¥500+オーダー(税別))
出演 八木愛介、小浜田知子

1stステージ 小浜田知子
2ndステージ 八木愛介
合同演奏あり

こちらはソールドアウト
■8/38/3(土)板橋ファイト!
#ブラタケシ100
開場18:00開演18:30
¥3000+1drink
出演 世古武志、シミズリエ、高島ユータ
、のむらけん、あべさとえ&さわひろこ、ダイナマイト☆ナオキ、小浜田知子

■8/8㈭代々木Barbara
詳細診てい

なっちゃんのバースデーライブにゲストで出ます〜
みんなで祝おー🎉
■8/30赤坂カンティーナ
なっちゃんBirthday Live
開場19:00開演19:30
¥3500
別途テーブルチャージ500円+オーダー
(外税)
出演 なっちゃんband、小浜田知子