こ〜の私に謝れって言うのぉ〜?!?!


どーも

こはみんです


9月はギリギリまでライブがあったので

なかなか充実していた


■9/30高円寺ウーハ

ババカヲルコさんとのツーマンライブ


カヲルコちゃん、楽曲はもちろん素敵だったけど

ピアノが凄かった

手が別物だった


あんなふうに弾けたら良いなぁ

と思ったけれど、私は歌に全振りだから

もう仕方ないな、と思う


ババカヲルコちゃん


タッキー店長と

私も頑張った
ちょっとメイクを変えた

思いのほか、会場にお客様が来て下さり

思いのほか、盛り上がった


ワタシ的には

拍手やコール&レスポンスは

一切期待してないのだけど


予想してなかったところで大きな拍手や笑いが出て

動揺してしまった


でもとても嬉しかった


ツイキャスなどの配信からお越し下さるお客様もいて

おお、普段の活動が実を結んでいる!

と思ったり


YouTube配信の方もたくさんの人が観てくださり

応援コメントもたくさんして下さって


とても嬉しかった


投げ銭もたくさんいただき、お金の問題では決してないのだけど…私、歌ってる意味、一応あるのかも!って思えています


みなさま、貴重なお時間をいつもありがとうございます




このところ、

ツイキャス配信を毎日の様にやっています


以前は歌をメインにしていたけど、最近はほぼ喋っている


こんなに1人で喋ってて良いものか

と思うのだけど、この連日のおしゃべり配信で、少し喋れるようになりライブにも余裕が出て来た様に思います


連日お付き合いいただいてるみなさま、ありがとうございます







累積視聴時間が100時間超えて
収益化出来るようになりました

ていうか、今まではいろいろとアイテムを投げていただいてたのだけど、累積視聴時間が100時間超えてなかったので私には何も入ってなかったのです💦
今までたくさん投げて下さってたのにすみません

昨日、審査に通ってお茶爆機能が使えるようになりました
でも、全然ご無理なさらずに
今まで通り観ていただけたら嬉しいです



自分的には

ここ数年

厄年的なのかな

と思っていた


多くは語れないけれど

自分に原因がある事も多かったと思う


まぁ、いろいろ仕方ないので

暗くならずに受け入れてはいたのだけど


なかなか自分が歌う事以外に元気になれる事がなかったのだけど


最近は幽霊会社みちづれを観に行く事で

だいぶタマシイが元気になっている


そして、お客様がどんな気持ちなのか

など、観る側の気持ちが少し分かって来た


おお、なるほど、と思う事が多い


というか、今まで私はいろんな事が全然分かってなかったんだなぁ、と思うようになった


こればかりは、自分が誰かのファンになってみないと分からないものだなぁ…と思った


自分が、人のステージを観て元気になる、なんて思いもしなかったけれど、パワーをもらうと同時に

いろいろ勉強になっている


先日はルート14へ観に行った
スタッフ・杉野さんに、幽霊会社みちづれ、すごく良いのでぜひ呼んで下さい
とゴリ推しして来たところ

出演となったのだ

ワタシ、良い仕事した



六本木さん

marukoさん

ルート14はほんとにいろいろと良いので、見応えあって嬉しかった

いろいろ感じる事もたくさんあり、自分のステージにもだいぶ影響する気がしている

ここ数年
気持ちが沈む事が多かったけれど
厄年から
そろそろ脱出出来る予感なのかもしれない

そして次回のライブは
AINAKANNA(扇愛奈ちゃん、kannaちゃん)と九州に行きます

九州に歌いに行くなんてなぁ!


■10/8(金)博多Bassic.
『 TRAVEL HIGH “B.P.M.” vol.17 』
開場18:30開演19:00
前売¥2500 当日¥3000
※いずれも要1ドリンクオーダー
出演AINAKANNA、小浜田知子、下本地崇&the Sakaking

■10/9(土)長崎Tarna
「どこプリツアー@長崎」
開場19:00開演19:30
¥3500(飲み放題)+投げ銭
出演 Tama's-BOX、小浜田知子、AHNAKANNA

初対面の方々とスリーマン!
■10/17㈰代々木アルティカセブン
開場17:30開演18:00
¥2500+1ドリンク
出演 小浜田知子、麻子とアシコ、鈴木伸明トリオ

■10/21㈭代々木Barbara
詳細未定

■10/28㈭新高円寺STAXFRED
開場19:00開演19:30
¥2500+1ドリンク
出演 鈴木柊平、西海シゲル&アラケン、小浜田知子
配信↓


投げ銭↓



美・衝撃!
■10/30㈯高円寺ウーハ
開場19:00 開演19:30
¥2500+ドリンク代金
出演 なんちゃらアイドル、美・衝撃(KYOKO、扇愛奈、小浜田知子)

ふふふ
みちづれさんとツーマン!
■11/7㈰新高円寺STAXFRED
幽霊会社みちづれ&小浜田知子
ツーマンライブ

■11/14㈰代々木Barbara
詳細未定

長編を作らなきゃ!
■11/21㈰下北沢SEEDSHIP
長編フェス
無観客生配信
出演 月原昌子、小浜田知子、髙島ユータ、山田庵巳

詳細後日

生徒さんの発表会!
■11/27㈯本八幡ルート14
小浜田知子門下生コンサート

へんてこりんとツーマン!
■11/30㈫高円寺ウーハ
開場19:00 開演19:30
¥2500+ドリンク(¥500)
出演 へんてこりん、小浜田知子

■12/16㈭新高円寺STAXFRED
詳細未定

夏樹先輩と一緒!
■12/23㈭高円寺ウーハ
開場19:00開演19:30
¥2500+ドリンク(¥500)
出演 渡部夏樹、松野浩介(THE だいじょぶズ) 、小浜田知子

2022年

■1/6㈭高円寺ウーハ

■1/27㈭新高円寺STAXFRED

■2/17㈭高円寺ウーハ

■3/5㈯新高円寺STAXFRED(ワンマン)