こ~の私に謝れって言うのぉ~?!?!

どーも
こはみんです

先日、兄とリハーサルをした


リハーサルをしたんだけど、スタジオでは休みなく歌っているので
いつも写真撮るのを忘れてしまう

↑はリハーサル後、打ち上げの様子
いつも打ち上げの時に写真撮る事を思い出すので、
飲んでる写真しかないんだよなぁ

まあでも、ちゃんとリハーサルしてるからご安心を

しかも真面目というか、休憩なしでいろいろ話し合いながら5時間くらいやってるから

打ち上げくらい飲ませてくれよ!

という心持ちである

普通の人はこの練習は無理だと思う

何しろ私はワガママな上に、人に厳しい(自分には甘い)

そして、私が作る楽曲は難しい上に…
楽譜表記が間違っていたりするので

私が私の相手してたら
間違いなくキレている
ふざけんな!とか言っている

チーム・ほうれいせんを結成して3年くらい?

兄は非常に我慢強い
年々我慢強くなってる気がする
そして練習熱心
そして顔が濃い!

リハーサル後の打ち上げでは
いろんな相談とか愚痴を一方的に言い
ぎゃあぎゃあ騒ぐ私をなだめ
そして泥酔の私を放って帰るが

まあ
良い兄を持ったものだなぁ
と思う
顔が濃いけど

今回のイベント名は
「永遠も半ばを過ぎて」

これと同じ題名の曲を
ツーマン相手・奈美とお互い作ろうね
という話になり

作った
なんか…とても難しくなってしまい 
自分で作ったのに演奏がままならない

でも我ながら良い曲になったかと思う

持ち時間50分
チーム・ほうれいせんは本当に我ながら
良い曲ばかりで

どれもこれも歌いたいねー
と言いながら
セットリストを決めた

ほんと、あまり演奏しないけど良い曲がたくさんあるんだー

今回も考えに考えた末の
良い選曲になったと思うので

ぜひ観に来てね

あ、あと

新しい衣装を購入したんだ~!
ほうれいせんでの衣装新調は久しぶり
今回も可愛いんだー!

また次回のブログにでも載せます

クリスマスイブだー
チーム・ほうれいせんで参加
■12/24(火)赤坂ふらっとん
永遠も半ばのクリスマス
奈美とほうれいせんのクリスマスイブ!
場19:00演19:30
¥4000(1plate+1drink付き
出 奈美、チーム・ほうれいせん



大酒飲みのお二人とご一緒
■12/28(土)北上尾T's pal
       T's pal 年末スペシャルライブ~2019~2020へ♪~
開場18:30開演19:00
¥2000+1ドリンク
出演 京角奈央子、小浜田知子、高島ユータ


今年最後
そして岩本町eggman千秋楽

この日の演目迷っているが
もしかしたら先日やった「夢みるオイスター」
にするかもー
■12/30(月)岩本町eggman
開場16:00開演16:30
前¥2060当¥2460(+1ドリンク¥540)
出 川上真樹、小浜田知子、月猫とリュート、デイジー☆どぶゆき、中村隆道、日向さおり、ウラダイコク(演劇)、天使の左(演劇)/他 


2020年

朗読フェス初出演
フライヤー出来て来た
■1/8(水)新高円寺STAXFRED
朗読フェスvol.8
開場18:30開演19:00
¥3000(1ドリンク込)
出演 水ゐ涼、いおかゆうみ
、小浜田知子、月原昌子、松浦湊、山田庵巳、ジョー長岡 


完全予約制
■1/16(木)羽生orton

ギター超絶技巧のtakoさん企画
■1/24(金)西新宿メロディア東京
濃味vol.2
開場18:15開演18:40
¥2000(+1ドリンク)
出 Vick Bernard、赤尾"JP Salamander"充弥、小浜田知子(こはみん)、tako、OA 10周年


店長・秋山さん招集の新年会らしい
■1/28(火)下北沢RHAPSODY
遅めの新年会2020!
開場19:00開演19:30
前売り¥2500当日¥3000
+別途¥1000ドリンク券(スナック付き)
出演 二人スキップカウズ(イマヤス&エンドウ)、ライズ野村(恋をしようよジェニーズ)、小浜田知子

■2/22(土)板橋ファイト!

■3/8(日)大塚All in fun
小浜田知子門下生コンサート