こ~の私に謝れって言うのぉ~?!?!

どーも
こはみんです

12月に入って
言いたい事があーる!

忙しいふりすんなー!!!

いや、忙しい人もいると思う
忙しい人の方が多いとは思う

でーも

他の11ヶ月と変わらない人だって
いるハズじゃないかよ~

誰かが忙しいって事は
誰かが暇って事だね

みんなみんな
大人のふりしちゃってさ

チェッ( ・ε・)

て事で
いつにも増して超限界集落ライブ
無事終了しました

消滅集落になるかと思った……

そんな中
全身運動のサライをやらせていただきました


やー、調子に乗った

あまり体調が良くなかった為
ブレーキが一切効かず

勝手にエネルギーが駄々漏れ。。。
わけのワカラナイ事を喚き散らしての
発狂ステージと化したのであった

お客様はとても疲れたと思います

運が悪かったね
申し訳ない(..)

しかしこの日のライブは
アンダーグラウンドらしいイベントでした

共演の10周年さん



♪「白眼が発見された為に」
♪「隣に美人が越して来たから」
などなど、面白い曲ばかり

布ピック、メトロノームなど
いろんな物が飛び出して
飽きなかった
そして顔が濃かった

takoさん



ギターのインストの方でしたが、超絶技巧?特殊奏法?というのかしら

今まで見たことない奏法でした
お琴みたいに弾いたり、叩いたり

1弦だけ押さえるカポを使っていて
みんなが興味津々


曲の題名が、お酒とタバコの銘柄ばかり


そしてワタシ




終わった後、ブッキングのDJ hb さんが無邪気に

「こはみん、アングラの真骨頂だね!」

とおっしゃっていた。。。

ま、そうでしたね

今年は
キラキラしたポップな世界の方々と出会い

少しそちらの世界を覗いてみたり
足の親指くらいを突っ込んでみたりしたけれど

なんかいつもドキドキしてて

ご、ごめんなさい!
ワタシのような者がこんな場所にいて申し訳ない!

などというビクビクした気持ちが消えなかった

いじめられないように
大人しく過ごしていたと思う

何しろワタシは小学生の時は
休み時間、ドッジボールとかしなかったからな!



この地下世界という
居心地の良さよ。。。。

こんな事じゃいかん!

と思うのだが

何しろ
何の遠慮もいらぬわ!

ワタシがアングラのプリンセスだ!
(↑半径1メートルの狭き世界)

と、のびのび、生き生き、目がランランと輝く気がする

キラキラした世界の者共に
アングラのプリンセスが

果たし状を叩き付けてやるわー!!!

と強気になれるのだね

すぐ弱気になるけどね
限界集落だからね

これで限界集落じゃなきゃ
言う事ないのになぁ

こんな事じゃいかん!

と、

そんなイベントでした


関係者のみなさま
ありがとうございました

ここ数日
とても励まされるメッセージのやり取りがあり

心強かった

「超限界集落の中で得たエネルギーが
将来の大爆発につながる」

とか
言ってくれる人
いない

ありがとう

そう言って下さる方もいるので
この際

アングラプリンセスとして

あっちの世界の人に(どこの世界か不明)

挑戦状を叩き付けてやろうかと思います

アングラプリンセスは戦士

という事で
覚悟しな

。。。。。。。

ところで

先日12/1のウーハライブで
ワタシはすっかり
ダイナマイト☆ナオキさんが大好きになってしまい

毎日ホームページにアクセスしては
おみくじを引き
メッセージをし
YouTubeを見ている

どうにもナオキさん一色の毎日

ワタシと同じてんびん座だ!

とか言って喜び

B型かぁ!

とか言って騒いでいる


ファンクラブ会員証



おみくじ引いた



ステージとのギャップもすごくて
とても優しいお兄様

ナオキ先輩
あの日のステージの興奮が
まだ消えません。。。

とにかく
こはまだが
ナオキ先輩の話しかしなくて
ウザい
という噂を 
遠くの方から聞いた

しかし
ワタシはただのこはまだじゃない

キャーキャー騒ぎながらも

次回はナオキ先輩と
対を張れる様に精進しているのだ!

許しなさ~い

そして

愛しなさ~い

ガミガミ言う暇があったら

こはまだを惚れさせなさ~い
(↑上から目線)


次回のライブ

神の脚・渡辺かずみ氏のワンマンライブにゲストボーカルで出演
弾き語りは15分程度

渡辺氏のサポートコーラスの他、ジャズ、ミュージカル、歌謡曲などを山本光恵さんのピアノ伴奏で歌います

■12/18(日)大塚エスペトブラジル
ピアノとタップの二人ライブvol.11
開場18:30 開演19:00
¥2500
出演 渡辺かずみ(タップ)、山本光恵(ピアノ)、小浜田知子(ゲストボーカル)  



久しぶりの鈴ん小屋
去年と同様・ノープラン
ハトヤのテーマソングとか歌うかも
4126!4126!

■12/25(日)池袋鈴ん小屋
開場19:00 開演19:30
前売り¥2000 当日¥2500
(ドリンク代別)
出演 まりえまり+沢田穣治、小浜田知子、対tui子、他

知っている人ばかりという名のアウェイ
アングラプリンセスとして
果たし状を出すべきか?
ポエトリーリーディングの日かもね

■12/26(月)赤坂グラフィティ
シブイオンガクスタヂオpresents「4GAMES~楳草詩郎物語~」
開場18:30 開演19:00
前売¥2300 当日¥2600
(+1ドリンク) 
出演 楳草詩郎、クボフミト、SELLPICO、小浜田知子、石村吹雪


■12/27(火)Yokohama O-SITE

忘年会ライブ!

■12/30(金)岩本町eggman
開場15:30 開演16:00
前売・当日¥2060(+1ドリンク¥520)
出演 一握の砂、ウラダイコク、かずお爆弾、加藤喜一、caho、紙子、小浜田知子、デイジー☆どぶゆき&松田ようこ、天使の左、日向さおり

こはまだは16:30~

■12/31(土)そば食べる

2017年

■1/9(月・祝)岩本町eggman

■2/1(水)高円寺U-hA
高島ユータ氏とツーマンライブ

■2/17(金)調整中

■2/18(土)新宿辺り(チーム・ほうれいせんとして)

■3/4(土)調整中